忍者ブログ

Unlimited Guild

コミケ申し込みました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コミケ申し込みました

初参加なので通るといいです。落ちた場合のことは何も考えていません。委託をさせてもらう友達がいない私達です。
落ちたら冬コミに新作を回そうと思っています。
一応サークルカットはこんな感じになりました。



おだっちさんが主役みたいになっていますがそんなこともないです。
スレイヤーズはまだ撮影まで日があるのでタリスマンだけの出演となりました。
そういえば、なっちさんが作った光るタリスマンがツイッターでそこそこの反響だったみたいでありがたいことです。
今はなっちさんはREVOLUTIONのポコタ人形を作っています。



シルエットはポコタっぽい?
耳が痩せて顔がでかくて不細工になってしまったと嘆いているので励ましてあげてくださいね。
あとはゆきとさんがゼロスの光る杖を作っています。これは恐らく間に合うのではないでしょうか?
玉木さんはヴィスファランクのために拳を光らせようと必死です。
ゼルガディスのアストラルヴァインはこの間行ったDmCの撮影で得た方法で光らせたいと思っています。
おだっちさんの光の剣はこのままだと間に合わない可能性大なので皆さん急かしてあげてください。
LED使用率がやたらと高くなりそうですがその分いい写真が撮れるといいです。

小道具はかなり揃ってきました。50cmの宝箱や金貨チョコ500枚、食品サンプルなどを使っての撮影などをしたいと思っています。
DmCの方も最低でもあと1、2回は撮影をする予定です。
ビリリティを作ったり、キャットの魔方陣を改良したり、ダンテとバージルの一騎討ちはしたいと思っています。

仮にも写真サークルなのに文章だけじゃなんなので、オフショットから一枚載せます。



なっちさんはこの時何をやっていたのでしょう。

みんな頑張って製作なりなんなりしてますので無事にROMが出来た暁にはどうぞよろしくお願いします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Unlimited Guild
性別:
非公開
自己紹介:
ゆきと、玉木、おだっち、流焉、なっちの5人が作る再現系コスプレ写真集サークル「Unlimited Guild」のブログです。
2014年夏コミにてDmCコスプレROM、スレイヤーズコスプレROMを販売予定です。
新作のことやサークル情報を書いていきたいと思います。

カテゴリー

P R