忍者ブログ

Unlimited Guild

C87のお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

C87のお知らせ

サークル「Unlimited Guild」は、コミックマーケット87で「火曜日 東地区 "K" 12b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/11625581/ #C87WebCatalog

とのことで、冬コミ受かりました。
新作はスレイヤーズ、ぷよぷよ、ペルソナ4を予定しております。
DmCはもう少しこだわって撮影したいので次回にすることにしました。楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
撮影がしっかり終わりましたら各ROMの情報を掲載していきますのでよろしくお願いします。


前回のぷよぷよ撮影はこんな感じでした。










明日はペルソナ4の撮影をして参ります。
おだっちさんがパイプ椅子を買ったそうです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Unlimited Guild
性別:
非公開
自己紹介:
ゆきと、玉木、おだっち、流焉、なっちの5人が作る再現系コスプレ写真集サークル「Unlimited Guild」のブログです。
2014年夏コミにてDmCコスプレROM、スレイヤーズコスプレROMを販売予定です。
新作のことやサークル情報を書いていきたいと思います。

カテゴリー

P R